症状の報告からパソコンの返却まで約1週間
全国から宅配にて修理ご依頼くださいませ。スピード修理いたします。
HDD、ファン等在庫部品の修理の場合パソコン到着翌日には返送可能です。
①無料見積フォームから、パソコンの症状をご連絡ください。
②フォームの送信後、自分のメールアドレスに内容の写しが送られますのでご確認ください。メールが使えない場合は、直接お電話 050-1205-3827 にてお申し込みくださいませ。
③見積もり内容をご確認いただきましたら、パソコンを宅配便(元払い)にてご発送ください。運送会社は問いません。液晶画面が割れないように梱包をしっかりお願いします。
④修理完了後、メールにて伝票番号ご連絡いたします。
(返送時の送料は弊社負担)故障診断後、見積金額が変わる場合はメールまたは電話にてご連絡いたします。
修理中断の場合は、2,200円のご請求となります。
⑤動作チェック後、問題ないようでしたら同封の払い込み用紙にて当社指定のコンビニ、または郵便局にて修理代金をお支払いください。
修理完了後の後払いとなっております。
通信販売法に基づく表示事項
販売業者 株式会社PCアシスト
業務責任者 金子 泰春
所在地 〒289-1226 千葉県山武市横田948-3
連絡先 TEL 050-1205-3827 FAX 0475-77-7447
E-mail: support@kaneko
商品価格その他
価格表に掲載されている金額以外にお客様からの修理パソコン送料、代金の振込み手数料などの諸費用が必要です。
必要費用 代金の支払い時期及び方法
修理完了後、お客様にパソコンが到着してから1週間以内にお振り込みください
①当社指定コンビニエンスストア・郵便局(同封払込取扱票をご利用ください)
②ジャパンネット銀行 ビジネス営業部(005)
普通 1543394 カ)ピ-シ-アシスト
③千葉銀行 富里(トミサト)支店(295)
普通 3627966 (カ)ピ-シ-アシスト カネコ ヤスハル
上記いずれかの口座へお振込みくださいませ。
お振込み手数料はご負担ください。
商品等の引渡し時期
当社に在庫がある場合は、2日程度。 部品取り寄せの場合は、5日間前後。
ただし、お盆、正月などは上記の限りではございません。
返品 初期不良等30日以内で再発の場合、前回と同じ箇所の修理は無料で修理交換いたします。
※修理箇所が異なる場合は修理費がかかります。