故障の状況と、ご連絡先をこちらの無料見積フォームからお送りください。
「起動しない」などの場合は、
「電源ランプは点灯する」、
「パソコン内部のファンは回る」、
「メーカーのロゴ画面が表示されない」など、
詳しく記載していただけると助かります。
メールアドレスと、不具合の状況は必ずご入力ください。他は省略も可能です。
docomo.ne.jp ezweb.ne.jp など携帯アドレスの場合は、受信拒否設定等により弊社からの返信メールが不着になるケースがあります。
返信メールが届かない場合は直接お電話にてお問い合わせくださいませ。
問い合わせフォーム
故障診断←メールが使えない方は、こちらのページから、症状を確認すると概算見積が確認できます!
「送信」ボタンにて、内容を確認し、送信してください。
メールでの概算見積は無料です。
わかる範囲でなるべく詳しく症状などを記載してください。
24時間以内にご返信させていただきます。(土日祝日を除く)
–
<データの機密保持について>
各種研究機関、市役所、大学等からも多くの修理実績があります。データ復旧は、担当専任技術者のみが行っており、外注はありません。データは厳重に管理しております。
なお、必要がありましたら「秘密保持契約書」を2部印刷し、記名押印の上同封してください。
–
お電話でのお問い合わせ
お急ぎの方はお電話にてお問合せくださいませ。
050-1205-3827 または、 0475-77-7447 受付時間9:00~18:00土日祝日を除く
修理ご依頼の際は
弊社へご発送の際は、送料元払いにてお願い致します。
ご返送の際の送料は弊社で負担致します。
※代金未払いには、「代金未払いについての規約」を設けております。
代金未払いについての規約
このような規約を掲載することは、とても残念なことですが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
弊社では、お客様に安心して修理をご依頼頂けますように、
コンビニ払込みによる料金後払いシステムとなっております。
料金後払いは、お客様との信頼関係のうえで成り立っています。
お客様を信頼して修理作業を行っております。
しかしながら、悲しいことに、お客様の大事なパソコンを修理だけさせておいて
「代金を支払わない」といった、悪質なケースが時々発生します。
早く安く修理するというサービスを継続させるため、
弊社では未払い顧客への対応について下記の通り規約を設けます。
お客様のご理解とご協力を、心よりお願い申し上げます。
「代金未払い者」に対する対応を下記のように定めます 。
支払い期限について
(1)修理代金の支払い期限:到着日より7日以内(発送日より10日以内)修理ご依頼品の発送後、宅配便にてご自宅または勤務先に配達された場合は、修理ご依頼者本人が受理されたものと判断させて頂きます。
(2)請求書及び振込用紙の再発行
支払期限(発送日より10日以内)を過ぎても入金が確認されない場合は、郵便・メール・お電話にて未入金のご連絡を致します。
お電話にて確認できない場合は、郵便振替払込用紙を再発行し、
ご依頼時のお客様住所へ発送致します。
●その際に生じる再発行手数料及び送料(合計100円)はお客様負担となります。
(3)発送日より1ヶ月を経過しても、入金が確認されない場合
支払期日以内に、指定どおりに支払いがなされない、もしくは何のご連絡も無い場合は、簡易裁判所にて『支払督促』・『少額訴訟』の手続きを行い、民事訴訟として未払い代金の回収をさせて頂く場合がございます。
この場合の訴訟に係る費用は全額請求させていただきます。
また、警察への詐欺被害の届け出と、宅配安全協会へ報告を行い、ブラックリストに登録して頂きます。
また、ホームページ上にお客様の個人情報を掲載させていただきます。
未払い者には、プライバシーポリシーは適用されません。
株式会社PCアシスト
〒289-1226
千葉県山武市横田948-3
代表取締役 金子泰春
代金未払い者リスト
故障診断←こちらのページから、症状を確認すると概算の修理見積が確認できます!